FB_IMG_1678458169911~2
鈴木恵子 Vo
御子柴秋彦 Sax
村野朗 Gt

奇数月の第2金曜の夜に演ってる moon blossom でのライブ。

本日は、3月10日…何の日か?
山陽新幹線が博多まで伸びた日だ…って事は誰でも知ってる常識だと思います。(ウソデス)
更に、本日は、WBCの1次ラウンド韓国戦の日。
試合開始は19時、ライブの開始予定は20時。
3回表まで0-3で日本が負けてた。

結局ライブの1stが始まったのは20:30過ぎだった…
店内が一枚岩となって試合の行方を心配していたんだから致し方ない…(^-^;
こういう日もある、かと。

結果的にはWBCもライブもい〜感じでしたっ!(^-^)/
PXL_20230310_120551540
本日は、静かなJazzを演る時のベストなセッティングを求めてアンプやら機材を持ち込んでみた。
結果は良好。

何はなくとも「味の素」的な EP-booster。
このBOSSのグライコ(EQ-200)はコスパは良いとは思わないけど良い!
エクスレッション・ペダル繋いでの音質劣化なしのボリュームペダルが非情に良い!
kizai-20230310

一般のお客様、常連さん、ありがとうございました。
次回は、2023.5.12(Fri) 20:00〜 の予定です。
20230310_1